ちなみにサムネは『マウンティング』というポジション。
今週の投資結果です。
先週との比較
sushiファンド:△1.60%
(参考:TOPIX:△2.44%、日経平均:△3.16%)
※年間成績(4月決算。5月からの推移)
sushiファンド:△9.10%
(参考:TOPIX:△5.16%、日経平均:△12.67%)
運用グラフ

※2013年5月1週目から基本週単位でパフォーマンスを取ってます。横幅がせますぎて、右端の日付が1/22になってますが、グラフ値の一番右側は3/11の終値(3月2週目)を示してます。また配当を含んでいます。
ポートフォリオ
.jpg)
今週の売買はありません。
雑感
株式市場、揺れてます。上げる下げるジェットコースター。(結果的には続落してますが)
でも絶望的な売りにはまだ到達してないと感じます。いわゆるセリングクライマックスの状態には。
戦争も始まってるし、経済制裁も始まってる。リスクというリスクは織りこまれちゃってますので、もしかするとクライマックス無き相場になるかもしれません。
キャッシュポジションの議論はむずかしい。
相場はだれも読めないという前提で、僕は比較的割安(と思ってる)企業が全体の相場で押し上げられるのが一番くやしいので、ある程度は買っておいて全体の下落にともなう下げのリスクは取ります。持ってないと配当ないのも気になるので。
それでは。Go for it!